美容とエステを様々な角度から研究&分析しているサイト

美容とエステに関して様々な角度から研究しています!

エステで受けることの出来る肌の若返りプラン

肌が衰えてくると皮膚が加齢とともに硬くなるだけでなく、
保湿力と弾力が落ちる事による影響が大きくなってきます。

 

お肌が老化すると、だんだんとしわがふえたり、
肌のトラブルが回復しにくくなったりし始めるようです。

 

気になる肌の衰えを改善するために役立つ方法のひとつとして、
エステで行われている若返りプランが人気となっています。

 

アンチエイジング

 

エステの若返りプランの効果

肌トラブルの症状が軽いうちは、自分でできるセルフケアでも改善が可能です。

 

しかし、一旦できてしまった深いしわやたるみに対しては、
家庭でのケアよりも専門的な技術や設備があるエステのほうが適しています。

 

自宅ではできないようなイオンを導入して美容成分を皮膚の奥にまで染み込ませるなどの方法が、
エステの若返りコースでは利用できます。

 

ビタミン誘導体やプラセンタなどをイオン化して肌に導入することで、
手で塗るよりも何百倍も効率的に肌の奥に届けることができます。

 

エステの若返り施術は、若返りに効果的な成分を皮膚の奥へと送り込むだけでなく、
毛穴の目づまりを取り除くことで肌をみずみずしく蘇らせます。

 

 

フォトフェイシャルは光を利用したエステで代表的な若返りのメニューとしてよく知られています。

 

肌に光による熱を入れ、内部のコラーゲンを収縮されることで、
たるんだ肌が持ちあがる効果が期待できます。

 

ターンオーバーが促進されることから、
シミやくすみのある古い皮膚を排出する作用も得られる方法です。

 

年をとると段々と肌が老けて見えるようになりますが、
エステの若返り施術なら肌を若くする効果が期待できます。

 

 

それと一緒に若返りを図るには身体の内側から健康になる必要もあります。

 

身体を元気にしてくれる成分でしたら、昔から美貌成分である「高麗人参」が向いてます。

 

 

アンチエイジング